休みで~す~

今日はトレーニングが休みで、家の事を遣りながら、明日使う資料の印刷、結構時間かかりましたよ、終わってから買い物に行き、今から夕飯の準備、昨日 主人の田舎から野菜が送られて来たので、野菜を使って料理します。さ~準備に取り掛かります。

コメント / トラックバック 3 件

  1. 伊藤 智也 より:

    色々苦労をかけますね~

    しほちゃんも喜んでくれるはずです

    募金の準備も宜しくお願いします。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    少しでも、しほちゃんの支えになればと思います
    募金活動も頑張って、お手伝いさせていただきます
    お父さんも、俺たちに出来る事は、協力しようねと言っています。

  3. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    は~い、当日頑張ってお手伝いします