悪い癖が・・・・・

今日、トレーニングで、割れい癖が出てて、コーチから 指摘されて、言われた事を直したらすぐに結果が出てホッとしました

最近 思ったように走れてなくて凹んでました、悪い時の、フォームになっていました

気をつけていたつもりなんだけど、これからは癖を治しながらフォームを固めて自分の物にしていきます・・・・・

悪いところを、直す努力

素直に聞き入れる気持ちを持つ大切さ

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    気にしないでいきましょう。

    フォームはほぼ完璧にですよ安心してください

    極めてスキルノ高いランナーですから少々悪い癖が出ても大丈夫!

    一瞬で治りますよ。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    解りました、指導は全面てきにお任せします
    重荷にならないように頑張って行きますので 宜しくお願いします。