あ~あ~

あ~あ~、円形脱毛が見つかりました、ストレスは無いはずなのになぜかな~

気持ち凹んでいます、私のブログを利用された事で凹んでいたからな~

弱いね、もっと強くならなくては、こんなことで負けていたら、世界では勝てないよ・・・・・

気持ち入れ替えて、前向きに進んで行きます・・・・・

前向きに、物事考えて、

良い方向に向けて頑張って行こう・・・・・

コメント / トラックバック 4 件

  1. イハラ より:

    照さん今日もお疲れさまです^^ゞ!

    ブログって相手が見えない分、とてもデリケートな場所ですよね。
    ただでさえ照さんは繊細だから!!
    パワフル全開な生活に、上手に息抜きを入れてください☆

  2. 伊藤 智也 より:

    ほんまかいな!

    気持ちからなら大丈夫なテルさんですが

    体からだと心配ですね。

    休めといっても無駄でしょうから明日も頑張りましょう。

    あと一日 全開や~!!

  3. teruyo より:

    イハラさんへ
    そう言ってくれるのは、イハラちゃんだから ありがとう。
    適当に息ぬきますよ~相手が解っているだけに顔が浮かぶので、
    よけい腹たったのよ、忘れますけどね・・・・・

  4. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    ほんまですよ~
    気持ちの問題だと思います
    あと一日頑張ります トレーニングに気持ち切り換えて・・・・・・
    明日も、宜しくおねがいします。