腹たつ・・・・・

昨日むかつく事がありまして、考えれば考えるほど、腹が立ちます、信じられやん、人のブログを利用するやつがいる事が許せん、何の断りも無く、浸しい訳でもないのに失礼しちゃうよね~何て愚痴ってみました。怒りのおこさきがブログに、見てくれている皆さんごめんなさい。

障害があろうが、無かろうが、心が障害を持ってはいけない・・・・・

心の健康で 人に好かれる自分でいなけれ・・・・・

人には好かれない。、

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    いや~怒ってますね!!

    さすがは熱いランナーテルさん

    まっ!明日からはその熱さをトレーニングにぶつけて行きましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    は~い ありがとうございます
    明日からのトレーニングに、ぶっつけてがんばっていきます。
    今日の怒りをタイムにかえれたら、早くなるんだけどね・・・・・
    頑張って変えます、宜しくおねがいします。、