寒いね~

今日は、トレーニング休みです~地域のイベントに行ってきましたが、めちゃ寒かったですよ 風邪ひきそうです、体を温める為甘酒を作ってしまいました、寒さには勝てませんからね。これからは寒さが身に沁みる時季になってきましたので 皆さんも風邪をひかないように気をつけてくださいね、私も寒さ対策をして これからのトレーニングにのぞみます・・・・・

人と人との繋がりを大事に

人に頼られる人間になる努力

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    い~ね~!

    おいらも甘酒飲みたいね~

    減量が終わったら思いっきり飲んで食べます

    テルさんの作る料理はうまいからね~!!期待してますよ。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    任しておいてと言っても、兄さんはプロだからね、家庭の味で我慢しといてね。インドの大会が終わったら、食べたい物沢山作りますよ~お腹いっばいたべてね~腕振るいます。甘酒も作りますよ 酒粕冷凍して置きますから・・・・・・