寒くなりましたな~

急激に寒くなりました体がついて行きません、体温調整がうまくいかない為、体調を壊しますよ~、風邪をひかないように気をつけます。今日は早めに寝ますよ・・・・でも まだ、主人が帰って来ないので、ご飯も追わずけ状態です、早く帰って来てよ~

秋を通り越して冬に

紅葉もきれいな時季 人の心もきれいでいたいね。

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    今日はほんまに寒かったですね~!

    これからのトレーニングは厳しいものになりますが

    気を引き締めて頑張りましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    お疲れさまでした、これからもっともっと寒くなるので、気を引き締めて頑張って行きますので、宜しくお願いします。

  3. 亀堂(ただし) より:

    照るシャン ご無沙汰 です。 最近バタバタで 何とか
    がんばってます。ずいぶん 寒くなりました。 いよいよって
    かんじです。 お互い 体に気をつけて がんばりましょね!

  4. teruyo より:

    亀堂さんへ
    ご無沙汰してます、忙しいみたいでなによりです、
    何かと大変でしょうが、今から忙しいと思いますが、
    体に気をつけて頑張って下さい。