雨降りだしましたな~

今日は休日です、ゆっくり体うを休めて明日のトレーニングに備えます、買い物にでも行こうかと思ったら、雨ですよ~降る前に行けば良かったものの駅伝を見ていて行きそびれました、雨も降るし今日は買い物行くのやめて、家にある物で、夕飯を作りますよ~冷蔵庫に入っている物を使いきるで~なにができるかな~!!

天からの贈り物、雨を降らせた私たちに休みをくれました、

オーバーフロにならないようにブレーキを・・・・・・

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    ほんまに ええ雨でんな~!

    気ままな1日を過ごしましょうよ

    明日から そうとう寒くなるようです 体に気をつけて

    トレーニングも慎重にやりましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    は~い~ 寒くなるから 故障しないように頑張りなす、明日は天気大丈夫かね~!!トレーニング宜しくお願いします。

  3. 元さん より:

    照さんへ
    トレーニング お疲れさんです。
    智也のHPにも掲載していますが 
    沖永良部の小学生『しほちゃん』が多くの人たちの手助け求めています。
    力に なってください。
    10日から15日まで展覧会開催していますので
    みなさんに こえかけて 元さんの作品みに来てください。
    招待状 送りました。

  4. teruyo より:

    元さんへ
    元さん、お久しぶりです 智也さんから聞いてます、協力して行きます、私で出来る事は協力します。
    元さんの作品展も見に行きます、名古屋にはいつ入るんですか、一緒に飲みに行きましょ!!連絡下さい。