あ~あ~朝からけんか

高速が渋滞してたので、一般道に入ったはいいけど曲がる所のことで主人とけんか、私の話なんか聞かない、態々渋滞する町の中に行かなくとも良いのにと言ったら怒るし、私も腹たつしね・・・・・人の言った事もきてほしいよ~まあ~トレーニング終わって帰ってきたからいいけどね~

コメント / トラックバック 4 件

  1. 有竹利恭 より:

    カーナビ付けてみたらいかがですか?既に付けていたら余計なお世話になるけれど。

  2. 伊藤 智也 より:

    お疲れ様でした。

    アグレッシブ走りでした

    今日の高速回転での走りの課題を月曜日になおしましょう

    走るタイムの短いけど気も短いので要注意です(笑)

    フフフ・・・・・カーナビ付けたらどうですか?

  3. teruyo より:

    有竹 利恭さんへ
    カーナビも宛てになりませんからね、最初からついています。

  4. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    お疲れさまでした、一つ一つ悪いところを直して行きますので、ご指導のほど宜しくお願いします・・・・・カーナビ付けたらだって?出始めから付けているのにね!!ナビも間違うことあるからさ~・・・・・