予防接種終わった・・・・・

季節性インフルエンザワクチンを受けに行きました、もうワクチンが少ないため今は、なかなか受ける事が難しいみたいです。我が家は2人とも受けましたけど、今日はゆっくり休みます。今から夕飯の準備に掛かりますかね 何にしようかな、考えがつきませんある物で簡単に作って置きます・・・・・手抜き~

風邪になんか負けない 体を作って

風邪を寄せ付けない 体を

栄養のある物を食べて 体力つけよ~

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    お二人ともワクチン終了ですか 安心ですね

    新型に気をつけて慎重にトレーニングしていきましょう。

  2. 亀堂(ただし) より:

    照るしゃん カカで~す、 
    新型インフルエンザはいかがですか?
    うちんち くれば もれなく さしあげます。
    先着3名ー・・・

  3. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    新型には気をつけます、買い物に行く時はマスクしていき、帰って来たら うがいと手洗いは必ずしています、10年ぐらい続いてますよ~明日トレーニング宜しくお願いします。

  4. teruyo より:

    亀堂(ただし)さんへ
    カカさん ありがとう 新型インフルエンザは要りません
    亀堂さんも新型インフルエンザを拾いましたか、人が良いから貰ってしまった?カカも人が良いから気をつけてね!!