疲れたな~

3日間連ちゃんでトレーニング、疲れました 明日は季節性インフルエンザワクチンを受けに行くため、トレーニング、休みます。疲れも取れていい休日になりそうです。昨日はトレーニング終わって夕方から飲み会でしたので、帰ってきたのが遅く、ブログが書けませんでした、今日からこつこつブログ書いて行かなくては・・・・

気持ちのゆとり、ゆとりある人生を歩んで行こう。・

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    お疲れさんでした

    さすがに俺もあのメニューで3日連続はきつかったね

    明日は予防接種のあとゆっくり休んでくださね。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    お疲れさまでした メニューをこなしながら、自分に納得のいかない部分さがしながら遣っています、答えが出るまで時間がかかりますが、納得のいく物を身につけるように頑張りますので、宜しくお願いします。