晴れましたな・・・・・

久しぶりの外でのトレーニング やっぱ良いもんでんな~ 外で思いっきり走るのがしょうにあっているのかな?体を動かしていないと 気持ちも沈むのかもね~負けてはいられません自分に勝った時、結果がついてくる、頑張りませ・・・・・

自分自身を、見つめ直し、基本からやり直す勇気。

コメント / トラックバック 3 件

  1. 伊藤 智也 より:

    長らくお待たせしましたね

    久しぶりの競技場はやっぱりいいですね~

    これからがしんどい時期になりますがお互い頑張りましょう

    あしたもいきまっせ!

  2. 行書馬 より:

    昨日は、紫の薩州赤兎馬(芋焼酎)が私を誘ってきてしまった・・・
    本日は禁酒!休肝日と言われないようにしなければ・・・
    体重は怖くて乗れない・・・なんとかしなければ・・・

    インフルエンザ対策はどこも大変みたいです。田中さんも気をつけてください。

  3. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    お疲れ様でした、久しぶりの競技場いいですよね~頑張ってついて行きますので宜しくお願いしますね。