憂鬱でんな~

雨が降っていて何だか憂鬱、なんも遣る気がしないどうしようそんな事ではいかんよね、何とか気持ちを切り替えて遣らなくては、午前中はぞうきん掛けはしたけどね、明日からトレーニングなので気持ち切り換えて頑張るぞ~

コツコツ地道に頑張って一つ一つこなして行こう。

コメント / トラックバック 6 件

  1. 伊藤 智也 より:

    あるある! な~んもしたくない日
    おいらなんてほとんど毎日でんがな

    まっ!明日からボチボチ上げていきましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    は~い、明日からボチボチ遣って行きましょう、宜しくお願いしますね。

  3. 行書馬 より:

    禁酒 1日目
    明日は禁酒できるだろうか・・・

    そろそろ、来年に向けて動き出さなくては・・・
    地道に頑張らなくては・・・

    憂鬱でんな~

    秋華は軽く散って、菊花はきれいに散って、秋はシンゲン頑張れよ!
    田中さん 宴会 期待せずに待っててね(笑)

  4. 亀堂(ただし) より:

    やっぱ、照るシャン クラスでも ブルーな日あるんですね、
    わたし なんか しょっちゅう ですよ!
    これからも 勇気いっぱい くださいね!

  5. teruyo より:

    行書馬さんへ
    何日禁酒が続くでしょうか?体の為には禁酒も必要だよ。

  6. teruyo より:

    亀堂さんへ
    こちらこそ 勇気くださいね、外でトレーニング出来なかったりしていたんで、そのストレスかな~ これからも頑張りますので応援してくださいね。