天気回復しました・・・・・

朝は雨が降っていましたが、徐々に回復、でもトレーニング休みに、

コーチの都合もあり!! 元さんの作品展に行ってきました、元さんの仲間の作品もあり

感動しました。自分には出来ない世界ですが、何かに挑戦するのも素敵ですよ、

私は走る事に力を入れてますが、作品に掛けられている思い、輝てみえます。カッコいいですよ。

見習いたいですね~

何かに掛ける気持ち、輝いて見える人に・・・・・

輝ける自分を作るには、心も磨かないとね。

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    元さんの作品おいらも見たかったな~

    明日の準備で時間が無く名古屋まで行けなくて申し訳ない!

    お互い輝ける人生のために頑張りましょう。

  2. 亀堂 より:

    わかります。 照るシャン、ですから 私は 照るシャン、智にーに

    憧れるんですよ、皆に 注目される 立場 私には わかりませんが

    なんか 輝いてる人 いいですよね、私も ファイトー 一発 です。

  3. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    元さんの作品とっても素敵でした、兄さん見れないのが残念ですね、
    やっぱり何かをしている人は輝いていますね、私たちも、負けないように
    頑張りましょうね!
    明日は宜しくお願いします。

  4. teruyo より:

    亀堂さんへ
    本物の亀堂さんが何をおっしゃりますかへへへ
    充分輝いていますよ!!私亀堂さんに憧れています。