募金活動初日・・・・・

今日は募金活動の初日で、緊張しました、初めての経験なのでね、

学生さんに手伝ってもらいながら、募金活動しました、しほちゃんを助けるために

賛同して下さった皆さんの善意ありがたく感じました。

つぎの日曜日も頑張ります。

コメント / トラックバック 4 件

  1. 元さん より:

    照さんへ
    展覧会と募金活動 お疲れ
    人のつながり 身にしみています。
    有難う。
    疲れたので 寝ます。

  2. 伊藤 智也 より:

    テルさん

    お疲れさんでした。

    名セリフのおかげで沢山の募金が集まりました

    来週はかってしますが後のこと宜しくおねがいします。

  3. 元さん より:

    照さんへ
    本日 13時50分 しほちゃんは 天国へ旅立ちました。
    一人 一人の温かさ 身にしみました。
    こんな世の中 何を 信じ 何を 頼っていけばいいのか?
    でも ちがっていました。
    それは しほちゃんが 世の中の多くの人たちに
    おしえてくれました。
    小さな 小さな命が おしえてくれたような気がします。
    しほちゃん 誉めてやりたいです。
    そして 協力してくれたみなさんに 感謝の気持ちで
    いっぱいです。
    みなさん 有難う。

  4. teruyo より:

    元さんへ
    昨日はお疲れさまでした、しほちゃんは、天国へ旅立ちましたが、
    私たちに、いろんな事教えてもらいました、小さな命が 初めての経験をさせてくれて、人の優しさに、ふれあえた事を胸に、これから頑張って行きましょう。
    しほちゃんの分も・・・・・