お知らせ

皆さんに、悲しいお知らせがあります、しほちゃんが、今日午後1時50分に天国に旅立ちました。

皆さんに募金の協力をして頂きましたが、病状が急変して亡くなられました。

協力して下さった皆さん、ありがとうございました。

私たちにいろんな事を教えてくれた、しほちゃん、ありがとう、天国で家族を見守ってあげて下さいね。

しほちゃんに、いろんな経験をさせていただいた事を胸に、頑張って行きます。

天国がら見てて下さいね。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    テルさん

    悲しいね~ 

    しほちゃんをロンドンに連れて行こうぜ!

    とことん俺たち走るしかないぜ!

    やるぜ! この思いは胸にしまっとこう。

  2. teruyo より:

    伊藤 ともやさんへ
    本当に悲しいね~
    しほちゃんをロンドンに連れて行けるように!
    頑張って、トレーニングしましょう!
    やりまっせ~