気分滅入りそう

天気悪いと、外にも行けず
くすんでます、ジッとしていられない私、
雨でトレーニングも出来ず凹んでます
アルとも散歩に行けず、家の中を走れ廻ってます
遊んでくれとついて回ってます、相手しないと
わざと絨毯の上でおしっこしてくれますは、
雨降っているのに、嫌がらせ、腹たちますよ。
普段留守番させてるから、仕方無いけどね
アルの死とレス解消法かも、かちゃん泣いてます・・・・・・

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    お互い様ですぜ 一歩も外に出てない私です

    ほんまに体がなまってしまいそうですね

    アルのストレス解消に奮闘してください。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    お互いに体なまってしまはないよう、と言っても雨はどうしようもないね
    アルと格闘してます、ビビりに付き合わされてます、
    雨の音になぜか怯えているアルくんです。