メッチャ風が強かった・・・

今日は、メッチャ風が強く、走りに影響ありました

タイムトライアルしたんだけど、向かい風でタイムがでず

もっとトレーニングして風に負けないようにします

自分の気持ちが、風とゆうだけで負けてしまっている

これでは勝負に勝てないので、

自分自身を鍛えます、これで勝負に勝つで~

心が折れないように、強くなります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    ついていきます。
    ほんまに今日は心が折れましたよ
    鍛え方が足らんのかな~
    まっ!明日も頑張りましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    お疲れ様です
    ほんまに心が折れ掛かってました
    メンタルめんを強くするしかないかな~
    まっ頑張って行くしかないね、遣りますよ~