凹んでます・・・・・

タイムトライアルでタイムが出なくって凹んでます

自分に負けてみたいで、ちょ悔しいです、

前に比べたら、悪くは無いんですけど

納得いく走りが出来ず悔しいです

まだまだ修行が足りないね、

残りすくないのに、焦りが出てしまい

結果悪し、大会までには挽回します

負けまへんで、やり遂げます・・・・・・

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    ま~ま~!

    今日のデーターは必ず明日にいかしていきますから心配なく

    明日は集中していきましょう。

  2. 清水 さよ子 より:

    一人で落ち込んでないで、たまには顔を見せてくださいね。

    バロンのママも心配していますよ。

  3. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    はーい
    今日より明日良い結果が出せるよう頑張ります。
    集中が足らないかな~
    チャンと集中してる積りだけど・・・・・
    熊本は頑張ります。

  4. teruyo より:

    清水 さよ子さんへ
    はーい大会終わったら、顔だしに行きます
    標準記録を切りたいから
    自分を奮い立たしてます。