遣りました

今日こそはタイム切りたいと思って

トレーニングに行って、T.T遣りました

タイム切れました、ここんとこ切れていたのが

切れなくって昨日は凹みましたが

今日はクリヤしました、ちょっとホッと一息つけます。

後残りわずかなので頑張ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    お疲れさまでした。

    苦しんだ分だけ今日の走りには気合を感じましたよ

    さすがにここ一番はやってくれますね 安心しました

    やってきたことに自信を持って熊本へ乗り込みます

    明日は安心してゆっくり休んでください。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    はーい、遅くなってしまいました、
    今ブログを開いたので、返事今になってしまいました
    今日はゆっくりさせていただきました
    久しぶりに、友達が孫を連れて
    遊びに来てくれました、アルが追う喜び
    子供とアルが家の中を走り回ってました
    お互い友達だと思っているみたいでした
    今は疲れ果てて爆睡です、幸せだよな~羨ましい!!