泣いてます・・・・・

熊本大会終わりました、

0、09秒足らずA標準切れませんでした・・・・・涙・・涙・・です

どっと疲れました、悪条件の中ででしたが

ここまで出せる自身に繋がりました

次は日本選手権に向けて、いちからやり直します

今日はだれもA標準は出ませんでした

つぎの大会に向けて頑張ります

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    いよいよ危険な状況でんなぁ

    3大会で4種目はそうとう崖っぷちでっせ!

    気合入れて毎日勝ちにいきましょう。

  2. 元さん より:

    照さんへ
    お疲れさんでした。
    大荒れの天気の中記録は、むずかしかったが
    手ごたえじゅぶんやで
    照さんのかっこいい写真おくるね。

  3. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    はーいついて行きます
    泣き言は言ってられない状況になってます
    お互い頑張りましょう、宜しくお願いします。

  4. teruyo より:

    元さんへ
    お疲れさまでした。
    大変でしたよ、風で車いすが振られてコースアウトになりそうでした
    写真見ました、カッコいいです
    ありがとうございました。
    元さん飛行機揺れませんでしたか
    突風だったみたいで、欠航が出てましたから
    無事着いて良かったですね
    いともありがとうございます、奥様にも
    宜しくお伝え下さい。