記録書見てびっくりです

昨日の記録書を見てびっくりですよ

-2、4の向かい風中走っても記録は出ません

ベストに近い記録で走れたのはちょっと

良い経験させて貰ったかな、

逆光にも負けない自分を作り上げて

次の大会に挑んで行きます、

明日からまた天気崩れそうです、

天気見ながら、トレーニングしていきます。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    お疲れさんでした。

    ほんまにおしかったね~0,09はきついね!

    しばらくは天候が悪いみたいなのでゆっくり休みましょう

    しんどいシーズンになるのは覚悟しといてね

    お互い頑張りましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    お疲れさまでした。
    本間に悔しいですよ~
    兄さんも0、5でしたねあの向かい風では無理ですよ
    -3、5でここまで迫っているのは、驚異ですよ、
    さすがですね、これからも宜しくお願いします
    頑張ってついて行きます。