天気悪いですね

今日は天気悪いです、骨休めをして

新たな気持ちで、やり直していきます

今から家の掃除洗濯してのんびりします

アルと遊び、心のリフレッシュします

癒されるか、癒してあげてるか解りませんけどね。

さ~行動開始します・・・・・

コメント / トラックバック 4 件

  1. 池原 より:

    こんばんは!

    私は月曜日の合同練習で小島さんに負けたのが悔しくて、今日は雨にも関わらず知多で20K,瑞穂競技場で400mnoスタート練習を20回やけくそで走りました。
    明日も走るつもりです。

  2. 伊藤 智也 より:

    熊本で一区切りでしたね

    結果的にはしんどいシーズンになりそうですが天候が悪い間は
    キッチリ体をやすめてリフレッシュしてください。

    30日まではトレーニングも一緒に出来そうですから
    焦らず頑張りましょう。

  3. teruyo より:

    池原さんへ
    雨の中走って、風邪ひかないでくださいね
    体壊しても意味無いですよ
    スタートの練習ですか、遣り過ぎると
    肩、肘に負担が掛かりますよ
    頑張って下さい。

  4. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    天気悪いですね、リフレッシュさせていただきます
    無理しないでくださいね
    ついて行きますから、宜しくお願いします。