休み明け最悪・・・・・

休み明けは最悪です、タイムトライやるで

タイムが今ひとつですよ~自給力が足りません

一ヶ月間はインターバルで自給を付け

タイムにつなげたいですね、頑張って走り込みます

コーチがしばらくいなくなるので、いない間気を抜かないで

トレーニングします、言われたメニューをこなすだけですけどね。

自分に甘えないで遣ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    31日からしばらく留守にしますがメニューは組んでいきます

    かなり しんどい走りこみになりますが頑張ってください

    日本選手権にはいい結果が出ることを期待しています

    おいらも体の修理に専念しま~す。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    はーい解りました
    頑張って走り込んでおきます
    早く治してね、無理は禁物ですよ
    帰って来るまで、1人で頑張ります。