明日は休みで~す

明日は休みなので、家の事とアルの事を

のんびり時間をかけて遣ります

明後日のトレーニングに備えて、体を休めます

アルに振り回されて、大変かも知れませんが

負けません、自分の時間を作ります

今のやんちゃ振りを見る限り難しいかも・・・・・おもちゃを持って

家の中を走り回っているやんちゃ坊主です

先が思いやられます・・・涙・涙で~す・・・・・

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    貴重なお休みをエンジョイしてください。

    アルも喜んでいつもよりハッスルするかもね・・・手ごわそう!

    今日の走りでテルさんの課題はみつけました

    ガッツリ メニュー組んどきます。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    エンジョイします、
    本間に手ごわいですよ~もうすでに
    ハッスルしてます、手焼いてます、やんちゃ坊主に
    課題みつかりました?いっぱい有り過ぎてごめんなさい
    ガッツり メニュー頑張ってこなします・・・・・・