休日で~す~

今日は天気も良く洗濯日よりです

休日は家の事をしています、天気も良く

洗濯を沢山遣ってしまいました、主婦ですな~

昨日はトレーニング終わってから、友達の家でお食事会でした

時間が無くブログを掛けませんでした。

タイム計測で、目標タイムが出せてほっとしていますが

100ではタイムが切れなく凹んでいます、

まだまだ力不足ですねもっと走り込んで、

目標タイムが出るように頑張ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    ヤッホー!

    せっかくの休日 エンジョイしてますか~

    家事と息子とやりまくってくださいよ

    心配なのは6.7日の天気ですね

    5連休かも?

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    はーい!
    エンジョイしてます
    息子に振り回されてます、
    心配してますけど、6日は午前中持ちそうですよ~
    5連休は避けたいですね、
    てるてる坊主作って置きます、
    貼れる事をいのってま~す~
    この休みエンジョイして下さい。