暑いですな~

暑いですね、アルもばててます

休みでのんびりしてます、リラックスしすぎて体が訛りそう

家の事しながら、テレビのもりです、

トレーニングの事忘れてリフレッシュしてます

あと1日で休みも終わりなので、ボチボチ

体を動かしておかないとトレーニングが始まったら

辛いので少しずつ体を動かして置きま~す~

歳だからね、体がついて行きませんよ~涙、涙・・・・・

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    ヴァー!
    無事に飲み会終了しました
    10時で勇気を持って切り上げてきましたよ
    皆はブーブー言ってましたが

    明日で休みも最後ですね~ほんまに休みは時間が早く過ぎます
    残りの一日をエンジョイしてください。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    無事に飲み会終了ですか
    勇気持って切り上げるのも大変でしたね
    想像できます・・・・・メンバー聞いたら大変そうですね
    明日からトレーニングなので、今日はゆっくり休んで下さい。