体がついて行かず

昨日今日と言い寒いですね

体がついて行かず、体調壊さないように

自分で体調管理をするしかありませんが

こう気温の変動があると、体調管理も大変です

明日からトレーニングなのですが、厚めの服装で出かけます

風も強そうなので覚悟して走ってきます

負けてられませんから、あと10日で大会です

泣いても払っても、遣るしか無いですから

頑張ってトレーニングします。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    どうも今週は寒くて風も強そうです

    来週は月曜から天候が悪く今週が決め手になります

    かなり走りにくい状況ですが踏ん張りましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さへ
    寒くって風が強いのは苦手意識が働いて
    思うように走れません、克服する事で
    目標に近ずけるのにメンタル面で負けてしまう自分が居ます
    頑張って克服します。
    宜しくお願いします。