負けてます

体が寒さに負けてます、

風が冷たいから寒く感じ体がついて行きません

アップで何とか動くようになり走り始めは

思ったスピードに乗れずもがいています

体がガッチガッチで動きません

寒さだけではなく、歳のせいもあるかも

負けられませんがら、走り込んで行きます

勝負に掛けます・・・・・自分に勝つ事で目標が見えてきます。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    気合入ってますな~

    大丈夫やで ここまで努力して出ない答えは無い!

    残り一週間 悔いの無いように走りましょう

    明日からはTTオンリーです

    思いっきりやっちゃってください。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ

    は~い気合入れて行きます

    自分に納得の出来る走りを目指して

    頑張って走ります・・・・・・