ホッと一息・・・・・

鈴鹿の重いトラックでベストタイムが出て

ホッと一息付けました、安心はしてられませんが

ここの所、標準タイムが続いています

安定してきたみたいで気持ちが少し楽になりました

本番に良い状態でパフォーマンス出来るように

残り6日頑張ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    まちがいなく以前より速くなってますね

    さすがにスーパーおばさん!

    まだまだ進化するなんて普通考えられませんね

    23日の天気が心配ですが

    雨さえなければ確実に突破できますね

    安心して見てられそうです。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    まだまだ進化しますよ、
    この歳でもまだまだ遣ればできる事を
    実証してます、目標を持つ事で
    進歩できるような気がします
    安心してみてられるように、頑張ります。