今日も遣りました

今日も風が強くって大変でしたが

200で自己ベストが出ました、壁になっていた

種目なのでちょっと自分に自信がつきました

大会でベストパフォーマンスが出来そうです

自信過剰にならないようにします

普段の自分が出せればA標準クリヤー出来ます

残り4日頑張ります、明日は休みですけど

イメージトレーニングも必要だしメンタル面も鍛えます。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    お疲れさんで~す。

    200m自己新おめでとう ええ走りでしたよ

    確実に速くなっているのを証明しましたね さすがです。

    このまま本戦まで一気にいきましょう

    やっぱりテルさんは最高のアスリートです

    太鼓判押しときま~す。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    お疲れさまでした
    やっと教えて貰った事が出せるようになりました
    時間はかかりましたが・・・歳ですからね
    まだまだ本番が終わらないとホッとは
    出来ないですよ、へま遣ったりしますから、
    いつもの走りが出来れば、文句無しです。
    本戦まで頑張ります。