雨ですよ~

雨ですよ~アルと遊ぼうと思っていたのに

散歩もいけません、小雨になったら少し

アル連れて散歩してきます

休みで家にいるときはお父さんとアルの

ご機嫌取っておかないと 気持ち良く

トレーニングに行かしてもらはなくてはいけないのでね・・・・・・

頑張ってごますって置きます。

コメント / トラックバック 4 件

  1. 元さん より:

    照さんへ
    もうすぐですね。
    この時を、頑張ってる照さん
    超 カッコイイデス よ
    標準記録も時間の問題でしょう。
    照さん ガンガン いってや!!

  2. 伊藤 智也 より:

    たまには雨もええもんですね

    アルは元気みたいですね

    今日明日しっかり体を休めて総仕上げに備えてください

    当日は雨を覚悟しなければならないようですが

    全開で頑張りましょう。

  3. teruyo より:

    元さんへ

    お久しぶりです、
    まだまだ頑張ってま~す~
    同い年ですよ~まだ現役ぞっこですよ、
    遣れる事を実践したいから、
    若いつもりで~す。
    ガンガン行きますよ~。

  4. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    本当に元気良過ぎて困っている
    やんちゃ坊主
    アルのパワーもらって、最終調整頑張ります
    全開でいきますよ。