夏日ですよ~

5月だと結うのに夏日ですよ・・・・・ありえません

暑さに体がついて行かずばててます、

トレーニングバテテマス、あと2日で大会だとゆうのに

TTはさいやく休み明けだからと言い訳は聞きません

本番では失敗出来ませんからね、

固くならず日ごろの自分が出せれば、良い結果が残せそうなのですが

天気悪そうなので心配です。

雨が降らないように祈っていて下さい。

明日から移動します。精一杯頑張ってきます。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    遂にやってきましたね~!
    いよいよ明日からレースモードですね

    今日のことは今日のこと
    明日最終調整をして気持ちよく長居に入りましょう

    雨は覚悟しといてください
    準備に抜かりなくとにかく必至に走りましょう

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ

    了解しました、
    自分を信じる事ですね、遣って来た事を
    長居で発揮します
    明日の最終調整で面だる年の調整して長居に乗り込みましょう。
    雨は覚悟して置きます。