明日天気崩れそう

今日最終調整で明日は長居で大会

天気崩れるみたいです、雨が降らなければ良いですが

降られると記録が出ませんから、

今まで遣って来た事を、思いっきり引きだしてきます

遣って来た事を信じて走るだけです・・・・・結果往来になれば

天候次第ですんね。雨降り対策して行きます。

今からトレーニングに行きま~す。

コメント / トラックバック 6 件

  1. 亀堂 より:

    照るしゃん 久しぶりです。 コンディション いかがですか?

    明日は おとなしく 地味に してます。

    邪魔にならんようにしますね、集中して がんばって!!

  2. 伊藤 智也 より:

    きましたね~!

    泣いても笑っても明日は勝負です

    間違いなく最悪なコンディションですが自分を信じて走りましょう

    お互い後が無いからね

    気合や!!

  3. 元さん より:

    照さんへ
    天気予報はずれますように 祈っています。
    明日の照さん
    きっと 笑っているはずです。
    ガンガン 攻めてくださいね。
    転倒はいかん!!
    頑張れ 照 そし照 照 坊主 晴れを呼び込め!!

  4. teruyo より:

    亀堂さんへ
    今日はお疲れさまでした
    最悪の条件で、何ともなりませんでした
    今度の大会に掛けます
    応援して下さいね、ベストが出せるように
    もっとトレーニングします。

  5. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    お疲れさまでした、
    最悪でしたね、課題が出来ましたね
    克服して次の大会に掛けましょう
    最悪のコンディション中大変でしたが
    雨対策を考え直す課題が出来ましたね
    考えながらクリヤー出来るように頑張りましょう。

  6. teruyo より:

    元さんへ
    天気最悪で結果は出ませんでした
    次の関東では頑張りますので
    応援宜しくお願いします
    今度は晴れるように祈っていて下さい。