本間によく降りますね

昨日の事は忘れて、今日から新たな気持ちで出直します

雨だとゆうのに洗濯物の山で乾きません

おまけにやんちゃ坊主に絨毯の上でおしっこですよ~

洗わしていただきました。乾きませんよ~

やんちゃ坊主に嫌がらせのごとく、悪さをされてます

構って欲しさで気を引こうと悪い事をワザとしています

留守番させた腹いせですね・・・・・・

今日は遊んでやりますよ~今は寝ていますけどね

起きたら遊んでやりま~す。

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    アルも寂しかったのかな?思いっきり遊んでやってくださいね

    気持ちの切り替えもうまく行ったみたいで安心しました

    ここからが後の無い本気の勝負です

    超~気合入れて頑張りましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    淋しかったのか甘えているやんちゃ坊主
    お父さんにも甘えてますよ~
    かちゃんに怒られたらとうちゃんとこに逃げてます
    気持ちの切り替えしないと次に行けませんのでね
    関東が勝負だと思っています
    明日からまた宜しくお願いします。

  3. 亀堂 より:

    照るしゃん 先日は お世話になりました。
    かっこよかったよ!! 勇気もらいました。
    ついでに 味噌もください。(笑)

  4. teruyo より:

    亀堂さんへ
    ありがとうございました、
    本間ですか!!こちらも勇気与えて貰いました
    応援が何よりでしたよ!!
    味噌作って持って行きます。
    何かおいしい物作り持って行きます・・・・・