渋滞に嵌りました・・・・・

トレーニングに行こうと高速に乗ったら

渋滞にはまりリタイヤーしました、

帰り道私の目の前で、追突してました

玉突きでしたよ、危ないから寄与つけないとね

気を引き締めて運転します。

明日は渋滞を予想して早めに出て行きます

関東に合わせて走り込んで行きます。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    今日は災難でしたね
    私の風邪もだいぶん良くなり明日は走れそうです

    関東に向けて猛ダッシュですね
    一歩も退かない気持ちでいきましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    本間に渋滞ありえやんで!!
    目の前で事故は見るし災難ですは
    風邪拗らさないように早く治して下さい

    関東に向けて遣るしか無いですね
    一歩も吹く事は出来ません
    ひたすら前に進むだけですね。