のんびりしてま~す

今日は体を休める為のんびりしてま~す

アルも何だかのんびり昼寝してます

頭痛が少し残っていたので何にも考えず

ごろごろしてました、明日からの

トレーニングに備えて体力温存してま~す

明日から頑張って走り込みます。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    ヤッホー!
    やっと合流しま~す
    残りの時間を無駄なく使いキッチリ関東にあわせて行きましょう

    トレーニングしたくてうずうずするなんて久しぶりですよ
    明日から充実した日々がおくれます
    よろしくね!

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ

    は~い!
    関東に合わせて頑張りましょう・・・・・ついて行きます

    良くなった証拠ですね、
    兄さんは走っていないと具合がよくならないのでは
    不安に駆られませんでしたか?
    キッチリ合わせられる兄さんだから心配はしてませんかどね
    残り1ヶ月ガッチリ行って下さい。