天気良いけど風がキツイで~す

天気は良いのに風がキツク走りずらかったです

コーチも風邪が治り今日から合流です

またホームが崩れてねいか心配しながらの走行

怒られませんでした、やっと自分の物になりつつありますかね

完璧に自分の物にして大会に乗り込みたいので

頑張って走り込みます・・・・・明日も頑張ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    お疲れさんで~す。
    ご心配なく フォームは以前より力強く感じましたよ
    追い風とはいえ素晴しい加速でした
    このままでいけると思います
    ただし!油断は禁物ですよ(笑)

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ

    お疲れさまでした。
    はーい解りました、油断しないように気をつけます
    明日も宜しくお願いします。