関東選手権終わりました

関東選手権終わりました

目標はクリヤーしました

残された課題をこれからコツコツこなしていきます

自分に負けない心 乗り越えたら笑顔に慣れなす

今月の終わりにもう一つ大会がありますので

気は抜けません、ケガしないように

頑張ってトレーニングして残りの目標を

クリヤーします。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    めっちゃ お疲れさんで~す!

    世界戦の切符確保おめでとうさんです

    仙台でも気持ちよく200の記録たたいて自信を持って

    世界戦に行って暴れてきましょうね。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    本当にお疲れさまでした
    遣りましたね、おめでとうございます
    お互いこれからだ正念場ですね
    暑いから体壊さないように頑張って次の目標に
    向かって走って行きましょう。
    宜しくお願いします。