休みで~す

今日は移動の疲れを取る為休みです

明日からガッチリトレーニングしていきます

ホッとはしてられませんから

次の目標に向かって走って行きます

人生振り返っても前には進めませんから

前に進む事が大事ですものね

頑張って進んで行きます。

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    4日ぶりにドラ息子とのんびりしてくださいな

    気持ちの上にも今日の休みは貴重です

    過去は忘れて前進!ええ感じですね

    明日から気合入れて頑張りますか!

  2. 元さん より:

    照さんへ
    お疲れさんでした。
    目標の一つ達成ですが、仙台めざして頑張って!!
    写真 大きい サイズなっていましたか?
    関東での写真 申し訳ありません。
    自分の掲示板の智也を応援する掲示板に
    智也の写真何枚か掲載しています。
    カメラマンが、いいと 男前にとれるものですね。

  3. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    4日ぶりのドラ息子パワーアップしてます
    手焼いてます,お父さんもびっくり
    気持ち切り替えて明日からの
    トレーニング頑張ります。

  4. teruyo より:

    元さんへ
    お疲れさまでした
    写真ありがとうございました
    仙台に向けてトレーニングします
    カメラマンが良いから写真カッコいいですよ
    また宜しくお願いします
    きゅうりのきゅうちゃんの作り方解りましたか?
    解らなかったら連絡下さい。