休み明けで体がついて行かず

休み明けで体がついて行かずしんどかったで~す

明日は少しいいかも、慣らしていきます

何年かぶりの800mで~すなかなか大変ですよ

仙台までに走れるようにします

今日スイカをコーチから頂きました・・・ありがとうございます・・・・・

もう少し食べましたが甘くって美味しいかったですよ

夜冷やしたスイカをまた頂きます・・・アルも俺によこせと吠えてます。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    久しぶりの800はこたえましたか?

    これから3週間地獄のトレーニングです

    肘を壊さないように気をつけて頑張りましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    さすがにこたえました
    これから3週間走りぬきます
    肘を壊さないようにメンテにも行きます
    金曜日のトレーニング終わってから行きます。