休みです

休みでのんびりしてます

アルに悪戯されて、怒ってますよ~

解っていてわざと悪い事ばかりしてま~す

相手してほしいから気を引こうとアルなりに試行錯誤してますよ

これで疲れてしまいそうで~す

疲れない程度に遊んでやります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    普段が忙しいだけに休みのときは思いっきり遊んでやってください
    アルもストレス溜まってるのかも?

    今週はかなり暑くなりそうです対策をしっかりして頑張りましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    普段留守番だから休みはあまえるのかも
    ストレスためないように時間のある時は
    遊んであげているのですけど まだあまえたいのかもね?

    本当に暑いですね、対策はしっかりして頑張ります