真夏で~す

真夏の暑さ信じられませんバテバテで~す

風があったから日陰に入ればまだいいけどね

これからこんな日が続きそうで~す

これに負けないで大会まで乗り切ります、

A標準出せるように頑張って走り込みます・・・

暑さには負けてられません遣りますよ~

明日も頑張ってトレーニングします。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    最近少々走りにキレがないきがします

    明日はできればフォームチェックを重点的にやってください

    もちろん暑さ対策はバッチリしてね!

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    解りました、自分でもなんかおかしい気がしてました
    足のマットの位置が少しずれていた為
    手の位置が低かったような気がします
    マットの位置を変えてみました自分ではいいと思いますが
    またおかしかったら言って下さい
    宜しくお願いします。