ホームチェック

ホームチェックしながらの走りこみ

足のマットの位置がほんの少しずれていました

ちょっとした事でホームが変わります

気をつけてはいた積りですけど、自分でもなんかこぐ位置がおかしいと感じていました

何が違うかがつかめませんでした

ゆっくりホームのチェックをして膝の位置かもと思いマットの位置を触ったら

成功かも、いつもに近い走りが出来ました・・・ホッと一息

明日はイベントに参加の為トレーニング休みです金曜日

走ってみます、マットも新しいのにします

結果はまた報告します。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    フォームチェック成功でよかったですね

    油断は禁物です

    残り一週間 しっかり調整していきましょう

    最終戦 気合ですよ!!

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    解りました・・・・・反省してます!!
    明日から合流します
    残り一週間しっかりついて行きます
    最終戦頑張ります。