岐阜のメモリアルセンターで

ぎふ清流国体 清流大会のカウントダウンイベントに参加

応援スーパーリーダー皆さんとお話しできて嬉しかったです

でも暑さには負けました、室内で冷房効いているはずなのですが

外の気温が高い為、かなり暑かったです

まだ風を切って走っている方がいいかも?

明日から猛暑の中トレーニングです

大会まで残り一週間です気が向けません

緊張しすぎて体か固くならないように

練習道理の走りが出来るように、最終調整していきます。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    明日も相当暑くなりそうです
    体調管理も大切な仕事です
    この時期無理は避けて慎重にいきましょう

    ちなみに今日は本気で死にそうでした!

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    は~い解りました
    死にそうなくらい暑かったですね
    ちなみに今日も暑かったですよ
    風があったからまだましでしたけど
    日曜日までこの暑さ続組みたいです。