いよいよ仙台で~す

明日がらいよいよ仙台です

悔いの無い走りをします

A標準記録を出して気持ち良く

世界選手権に行けるように頑張ってきます

応援しててください

月曜日までブログお休みで~す

月曜日に結果報告をします。

コメント / トラックバック 4 件

  1. 亀堂 より:

    照るシャン がんばって! なんか 天気心配・・・

    でも 第一人者として 貫禄の走り 期待してます。

    フレーフレー 照るしゃん!!!!!

  2. teruyo より:

    亀堂さんへ
    ありがとうございます
    頑張ってきます
    悔いの無い走りをして結果をのこしま~す。

  3. 亀堂 より:

    すごい!! 照るシャン、智にー 4連勝!!!!
    やはり あなた方は 偉大です。友達として 人生の先輩として
    誇りです。

  4. teruyo より:

    亀堂さんへ
    とりあえずはタイトル取りました
    4連勝できました
    これからしっかりと、世界に向けて
    トレーニングしていきます
    時間出来たら祝杯しましょう
    連絡待ってま~す~
    ありがとうございました。