ただいま・・・

仙台から無事帰ってきました

100 200mA標準切れませんでしたが

400 800は切れました10何年ぶりに走りました

400は大会記録も塗り替えられました・・・ホッとしています

しばらくは休憩して、世界に向けて頑張って行きます。

コメント / トラックバック 6 件

  1. 伊藤 智也 より:

    ヤッホー!お疲れさんでした。

    お互い目標達成できて良かったですね

    やっぱり努力は裏切らんね!

    この牛タンの味を忘れずに次ぎは世界です

    しばらくゆっくりしてお盆明けから始動しましょう。

    アルが喜んでいるんじゃぁないですか?。

  2. 亀堂 より:

    智にーと8連勝? へっ? 恐れ入りました。

  3. 元さん より:

    照さん
    仙台 お疲れさんでした。
    美味しいビールと牛タン満足 腹いっぱいでしたね。
    レースも金メダル4個 やったね。
    ゆっくり 休んで 世界選手権へGO GOですね。

  4. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    お疲れさまでした
    ゆっくりさせていただいてます
    お盆明けから頑張ります
    アルは喜んで、スイッチが入って走りまわってま~す
    飼い主と一緒で短距離で息切らせてます
    しばらくはくっついて離れませんしょうがないね。

  5. teruyo より:

    亀堂さんへ
    遣りましたよ~
    次へのステップです
    世界選手権に向けて頑張ります。

  6. teruyo より:

    元さんへ
    仙台お疲れさまでした
    牛タン美味しかったですね・・・ビールも!!
    世界に向けての第一歩
    歳に負けず、世界で戦えるように
    トレーニングしていきます・・・頑張りますよ~。