主婦してま~す

今日からしばらくは、主婦業に専念します

体のケアーは行きますけど

掃除に洗濯、アルの散歩一日が終わります

アルがあまえてくっついて離れません、

今日は寝てたら置いて行かれると思っていて

ちょっと動くだけでもついて来ます

相手しないと悪い事してますけどね、

しばらくは一緒にいてあげま~す。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    ながらくお疲れさんでした。

    しばらくはとうちゃんとアルのために主婦業を頑張ってね

    体のメンテナンスも忘れずに!

    今回の結果をそのまま世界戦で発揮できるように

    トレーニング再開したら頑張りましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    は~い解りました
    とうちゃんとアルのために主婦業させていただきます
    体のメンテナンスはしてます
    今日も監督の所に行ってきました
    休みの間に治して置きたいので
    頑張って通います、
    トレーニング再開したら頑張ります。