はね伸ばしてなす

はね伸ばしてます、

ボーっとしながらアルと遊んでます

体のメンテにも出かけて帰って来たら

愛知のメンバーがみえてました、久しぶりでしす

頑張ってトレーニングされているみたいで逞しく見えました

見習って頑張ってトレーニングしていきます~笑笑

歳を感じさせない体力は見習いたいで~す。

しばらくは主婦業に専念しますけどね・・・・・

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    結構 結構!

    ボーっとしてくださいよ

    しっかり体も修理して来るトレーニングに備えてください

    暑い日が続きます 熱中症には気をつけてね。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    了解で~す
    本間に暑いですよ・・・クーラーの中にいます
    アルの為にか自分の為にか解りませんが
    クーラー全開です。
    お互い熱中症は気をつけましょう。