バカやってま~す

支払いに行ったのに、自分の支払い忘れて帰って来てしまい

何のために郵便局まで出かけたか解りません

父ちゃんに何しに行ったのアホやんと一言

ほかの支払いをして忘れてしま~ったよ~

物忘れ酷いかも・・・ヤバいかもね・・・痴ほう症?

暑さでボケているだけ? 気をつけま~す。

アルに遊んでもらえず暇~で~す もう少ししたら散歩だけどね。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    やばいね~!

    間違いなく痴呆症やね(笑)

    トレーニング再開したとき走り方を忘れたとかなしよ!

    きっと溜まってた疲れがドットでたんとちゃいますか?

    まだまだ休みは続きます ゆっくりしてください。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    やばいですよ~
    痴呆症かも(笑)
    トレーニング再開したら走り方どころら行くのを忘れていたりしてね
    其れはないと思います、
    暑さでボッとしているだけだとおもいます
    ゆっくり休んでリフレッシュします。