2日ぶりの更新

2日ぶりの更新になってしまいました

バタバタとしているうちに遅くなってしまい出来ませんでした

土曜日の花火は楽しかったですよ、

お友達が作った料理がとっても美味しくって

花火より食べる方に専念してました、

アルは花火の音にも反応しずお友達の所に来たワンちゃんを

追っかけまわして遊んでました、帰りは爆睡でした・・・幸せなアル

今日はホームページに追加修正しましたのでまた見て下さい。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    ホームページの写真が変わりましたね

    新しいユニフォームがカッコいい!

    地獄のトレーニング開始まであと一週間ですね

    本音を言えば・・・・・暑いのきらいやねん!!

    イヤイヤ頑張りましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ

    ホームページの写真 撮った人がいいから
    カッコよく見えます、もとはおばさんだけどね・・・笑・笑
    地獄のトレーニング後一週間で始まりますね
    ここで頑張っておかないと、世界の壁が高くなります
    壁を乗り越えないとね・・・・・!!